fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床暖にぺたり


床暖いれるとペタリと床に張り付く2ひき。
この2匹、寝るときだけはいつも一緒・・・。

花(レッドセーブル:おばはんチワワ)は
音(B&T:おんな)が仔犬の時から一緒に生活してるから
自分の「子供~」とか思ってるのかなぁ

起きてるとウルサイけど寝てる時だけは
微笑ましいです・・・U^ェ^U 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

↓↓↓参加中~
毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

か、かわいい・・・♪

今日はちょっと寒いですもんね。

私も床暖に張り付きたい(笑

起きてるとウルサイけど、寝てるときだけは、かわいいって・・・なんかわかる気がしちゃう(^^;

| こもも | 2009/03/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

床暖にはりつくお二人かわいいぃ~

あったかいよねぇ。私もはりついちゃう♪その横に並びたい

最近寒かったけど、久しぶりに今日暖かくなりなりましたね。うちの前の桜の花が咲き出しましたよ。もう開花ってしましたっけ???


ではでは

| 新米店長 | 2009/03/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

こももさんへ

昨日から急に寒くなりましたね~><

起きてるとウルサくて寝てる時はかわいいって
なんだか子供の様ですね 笑^^

| めぐ→こももさんへ | 2009/03/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

新米店長さんへ

床暖はホント暖かいですよね~^v^
私なんて寒くなると床暖+ガスファンヒーターで
暑いぐらいに部屋を暖めてます・・・。
光熱費が高くつくのは痛いですが^^;

こちらでも桜はぽつぽつ咲きはじめてますよ!
開花宣言は何度か変更になった気がします・・。
言われてみれば正確な開花日は知らないかもです。

| めぐ→新米店長さんへ | 2009/03/26 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/772-9a3906fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT