fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンズほしいよぉ



忙しかった3月が過ぎ、4月に入ってからは割りと時間が持てるので
PCに向ってブログの更新もゆっくり~してます*^^*

カメラの方も学校が終わってからというもの
真面目に練習してないのですがポツポツとまたやりはじめたいと思う今日この頃....
そんなことを思うと
新しいレンズがほしくなってきました~~


SP AF90mm F/2.8Di Macro

マクロレンズはまだ持ってません....。
非常に興味深いレンズなのでほしいのですが.....
今月は引越しやら結婚式やら、色々と物入りなのでもう少し待とうかしら。

でも、ほしいなぁ
今ならおまけも付いてるし 笑



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
関連記事

| カメラ | 07:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふ~、同じ同じ。
ワタシなんて最近写真もろくに撮ってもないのに
欲しいレンズがあるんですよ~!恐ろしい事に、レンズを
変えればいい写真が撮れると思い込んでいる・・・ははは
しかし、我が家もこれから物入りなので到底ムリな話なのでした(泣

| yucca | 2008/04/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

yuccaさんへ

私もレンズを変えれば、思い通りの写真が撮れると
思っている人間のひとりです^^;
腕は無いのにレンズだけは新しいのを
ほしくなっちゃうんですよねぇ。
こまったもんです 笑

| めぐ→yuccaさん | 2008/04/04 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/455-2d2fab1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT