PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供服の収納・無印良品週間が終わってから買ったもの

双子4歳5か月


世の中の4歳児のお着替え事情はあまり知りませんが

我が家の双子 朝のお着替えの準備まったくしません。


ママ服とってーー

ママ手伝ってーーー

ママーー

ママーーー

って

このひとたち大丈夫か?

と思うぐらい何にも自分たちでしません^^;



保育園ではどうなんだろう?

と思って

先生にこっそり聞いてみたら

保育園では自分たちで何でもしているみたいなので

家ではただ甘えてるだけと思われますが



せめて服ぐらい自分で準備して着ようよ!

平日の朝は忙しいのよ!



と思ったので

まずは子供が服を選び易い様に服の整理をすることにしました。


取りあえず 無印ハンガー(33cm)3個組を20セットまとめ買い




無印良品週間中に買えば良かった・・・。

何でもっと早くに思いつかなかったんだろう。



とりあえず物が揃ったので

さっそく子供服の整理に取り掛かります(o`・ω・)ゞ


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 収納 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3211-3e8e4719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT