PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供のえんぴつけずりはリビガクかるハーフが使い易かった

双子4歳4か月



随分前のことですが

お絵描きを毎日する双子にえんぴつ削りを買いました

無印の鉛筆削りです。
201706201710587f0.jpg


昔ながらのスタイルのこのえんぴつ削り

シンプルなデザインは好きなんですが

4歳の双子には使いづらいみたいで

えんぴつを上手に挿して削ることができないっ!
20170620171100402.jpg


それでこちら購入

リビガクかるハーフ
201706201711019ea.jpg








えんぴつを軽く差してくるくるまわすだけで削れる

4歳児でもすぐに出来た

落としても削った粉が飛び散らないロック機能がついてる

粉が飛び散らないのは本当に便利!!
20170620171103658.jpg


えんぴつ削りなんてどれも同じでしょう~?

なんて思ってたましたが

今は便利なのが沢山売られてるんですね。。。

ちゃんと調べてから買うべきでした^^;


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3206-ac3825c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT