PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宅配買取の査定金額出ました(*^-^)

双子4歳4か月


先日、双子のベビー用品(ベビーカー、ベビーゲート)

サイズアウトしたお洋服等を宅配リサイクルを利用して引き取って頂きました。
2017062017103777a_201706261018049ba.jpg


引き取って頂いた会社、物、金額は下記になります。

【キッズファン】→ベビーカーhugme、チャイルドシート、ママバック
4500円

【ベビー用品リサイクルぴよこさん】→ユニクロ、西松屋、ノーブランドの子供服、ベビーゲート、ベビーカー
3084円

【ファインファイン】→ブランド子供服、靴、ブランド食器類
4680円

【キッズセカンド】→ブランド子供服、靴
5830円

合計18094円

という結果になりました。


倉庫で眠っていた品が18094円になって戻ってきたので

双子が寝静まってからの夜中に 頑張って 掃除、除菌、梱包した甲斐がありました^@^


オークションやフリマに出せば この倍ぐらいの金額になったのでしょうか?

そんなことを考えだしたらキリがないので

今回は


これでよかった


と思うことにします^^


何でもそうですが

大切に使えば 中古でもいい! と言ってくれる方にお譲り出来ますね。

これからも物は大切に使いたいと思います。


今回 宅配買取店を利用してみて

子供服の買い方 変えようかなーーーと漠然と思いました。

我が家は双子 洋服の量は常にx2!

直ぐにサイズアウトしてしまうので

また直ぐに洋服が山積みになることでしょう・・・。

どうせ買うなら 買ったお店でふたたびリサイクルできる

そんなショップで双子のお洋服を買うのも手かなーーーーと思ってます。

そんなお店探してみます@^^@


※子供服などは購入から3~6年以内の物!と限定されているお店も多かったので

手放すならなるべく早い方が良いと思います。

そして

せっかくいただいたけど 着る予定のない服 好みに合わない服 などは

タグは取らずにそのまま保管した方が

「未使用品」として少し高めに査定して下さいます。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| お金のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3205-ba25d9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT