PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家では布団たたきを使ってます!


和室で”せんべい布団”で寝ている我が家にふとんたたきは必須アイテム。


今まで使っていたものは確かキャンドゥさんで購入した品だったと思うのですが

こちらはこちらでクローバーの様な形が可愛らしかった・・・。

でも薄いペパーミントグリーン この色がイヤ。
2017061211353899e.jpg


先日 ニトリへ収納ボックスを見に行くと

ふとんたたきを見つけたので買い替えることに。
20170612113513d3b.jpg


ニトリの布団たたきは白 形もシンプル

ふとんのほこりを落とすブラシも付いている。

値段も安い。190円
20170612113536696.jpg


週末にベランダに敷布団干して

パンパン!!

とたたくと近所に響き渡る 布団干しの音

秒に好きだったりします。



ふとんを干してたたく音

まくらを干してたたく音

午前中のそうじきの音

好きです!




週末

ご近所さんたから漂ってくる 早目の夕飯の匂いも好きだなぁ 笑

お隣さん 今日ハンバーグだわ ってわかります(`▽´)




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3200-3818c303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT