PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山善さんのクロゼットワゴンをかばん置場にしました・その2

双子4歳4か月


先日 組立てたクロゼット収納ラック

山善(YAMAZEN)
出し入れラクラク クローゼット収納ラック 幅38 キャスター付




PCデスク下に置きました。

左は持手あり、右は持手なし(収納の都合上 付属の持手はつけませんでした)

このラックを置こうと思ったいきさつは先日の記事に→




本来 こうして持手を手前に使った方が良いと思うのですが
20170605113320cab.jpg




そもそも このワゴンを購入したのは

「家族のカバン置き場」を確保するため なので

カバンが取り出し易い様に私はあえて横置にしました
201706051136464c8.jpg


ワゴン上部には 親戚から双子にいただいた

公文のパズルを置いたり
201706050830174a6.jpg


双子のお絵描きのスクラップブック(A3サイズ)を

収納しました
20170605083015bba.jpg


ゆっくりペースですが

少しづつ”家の気になる部分”を改善しています*^^*
20170605083016797.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 収納 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3194-997a9c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT