PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山善さんのクロゼットワゴンをかばん置場にしました・その1


昨日、荷物が届きました。
201706021013539b0.jpg


 
山善(YAMAZEN)
出し入れラクラク クローゼット収納ラック 幅38 キャスター付



組み立ては週末まで待とう!と思ったのですが

せっかちな私は待ちきれなくて 双子が寝静まった後 キッチンにてひとり組み立てました

おかげで今日は眠いです・・・zzz


工具付だったので何も準備せずに直ぐに組み立てれます。
20170602101357371.jpg


サイドパネルは両側とも取り外し可能
2017060210143938a.jpg


ワゴンの持ち手も取り外し可能
20170602104613ef4.jpg



女ひとりで15~20分ほどで完成。
20170602101358f7c.jpg


スペアのボルトと組み立てに必要な工具はいつも何処へ行ったかわからなくなるので

袋に入れてメンディングテープでワゴンに貼り付け
20170602101440ad5.jpg

これで必要な時にすぐに使えるっ。



このワゴンを使いたかった場所はココ↓
20160328082738793_20170602104913c42.jpeg


PCデスクの下


双子のリュック わたしのリュック 旦那さんのカバン置き場がなくて

いつもリビングに放り投げ出されている状態がすごくイヤで

どこかにカバン置き場をつくろう!とずーーーと思ってましたが



いいアイディアが浮かばず。

置く場所もなく

最終的にPCデスク下しかない!

と思い ここに合うサイズのキャスター付収納をさがして

山善さんのクロゼットワゴンにたどりつきました。
20170602101443076.jpg


まだ実際に使ってないので 使い心地の程は不明。
201706021015329c2.jpg


しばらく使ってみて その感想を自分のキロクのためにもブログに書くつもりです(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 収納 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3189-1fe4f63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT