PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印で人気のひっかけるワイヤークリップ買ってみました(*^-^)

無印で人気だという

ひっかけるワイヤークリップを購入してみました



これを使いたいと思っている場所はキッチン

そうこれ↓
20170531160028ca6.jpg


我が家では丈夫なジップロックは洗って繰り返し使います。

洗い方は個々の家庭によって違うみたいですが

私は使ったら洗って 干して 乾くのを気長に待つ!


今までこんな風に洗濯バサミに挟んで乾かしていました

家にあまっていた洗濯バサミを使ってたので黄色 笑
201705311559428dc.jpg


それがこうなりました!

緑のスポンジがやけに目立つ

激落ちくんのボトル洗いを使ってますがいずれシンプルなデザインに変えたい・・・。
20170531155928778.jpg


今 使ってるのはコチラ↓




時間を見つけては 夜な夜な 片づけをしたりしてますが

なんせ子供が寝静まってから夜中にひとりゴソゴソと

リビングを片づけたり キッチンを片づけたりしているので

まったく作業がすすみません( ̄ー ̄;



双子が保育所に行っている間の平日に休みをとって

インテリアショップを物色したり家の片づけをじっくりしたい気持ちです~。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| キッチン・アイテム | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3187-2ec06c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT