PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インテリアグリーンに熱を入れてる飼主の愛犬のカラーとリードも植物柄 (^。^)

我が家の愛犬

チワワのゆうちゃんクリーム(女の子)



チワワのおとちゃんブラックタン(男の子)

20170501110046432.jpg


この2匹のために 久しぶりにカラー&リードを新調
20170522125944b00.jpg



飼い主のわたしが 只今 インテリアグリーンに熱を入れているので

愛犬のカラーも植物柄! モンステ柄 笑

このカラー アウトレットで160円という安さっ!

材料代にもなってないんじゃ???

夏らしい色合いで可愛いです~







室内でもカラーをしている2匹には ピータッチのファブリックテープに

名前と電話番号を印字してアイロンでカラーに接着。

万が一 迷子になっても ちゃんと戻ってこれるように願いをこめて^v^
201705221259477ef.jpg


ピータッチは双子の持ち物のお名前付けにも愛用してますが本当に便利

最近デザイン変わったのでしょうか~





専用のファブリックテープ

双子が保育園へ持って行く タオル類にはこちらのファブリックテープで

お名前付けしています。




愛犬のカラーはいろいろと使いましたが

個人的な意見だと 布製が一番 使い易い気がします。
20170522125925934.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3186-2a1928e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT