PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワーキングママバックはフレドリックパッカーズのリュック

双子4歳3か月


双子と一緒に出掛ける時は

お茶、お手ふき、念のためオムツ
(トイレの無い場所で トイレ! と言われた時の場合)、着替え



赤ちゃんの時となんら変わりないぐらいの荷物を持つわたし

4歳になっても 疲れてくると

「ママだっこ」となるので

両手は常にフリー状態じゃないと都合がわるい

双子と手をつないで歩くこともある

ゆえに

ママが持てるはバックは大き目の斜め掛けバック



リュックのどちらかしかない



私の場合

リュックを使うことが圧倒的に多い。

そして今回 リュックを新調

フレドリックパッカーズのリュック
20170524083006a88.jpg


エルベシャブリエ978Nとフレドリックパッカーズ

どちらにするか凄くまよっての


フレドリックパッカーズのリュック



エルベシャブリエ978N



毎日 会社を定時ダッシュで駅まで行って電車乗って

駅からまたダッシュで徒歩又は自転車で双子をお迎えに行くので

常に走っている&急いでいる状態

仕事の時でも ショルダーバックなんて持たないので

リュックの方が何かと都合がいいんです。
20170524083007d11.jpg



暫く使ってまた買い替えの時期がきたら

その時こそはエルベシャブリエにしようかなーーーと今から思っています(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| ワーキングママ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3180-a271c971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT