PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印の消臭器を復活したら廃盤になっていた件とトイレットペーパージプシー(*^-^)


トイレでは無印のトイレットペーパー型消臭器を愛用しています
20160208124603bf5s_20170519150815899.jpeg



ストックしていた「詰め替えゲル」が無くなったら

電池交換するのも面倒だし 消臭器使うのやめよう!!と思っていました
201602081403497cas_201705191508170cb.jpeg


昨晩 電池交換と共に最後のゲルをセットしたところ



夜中に光る 怪しい緑の光Σ(・oノ)ノ



消臭器のスイッチオン状態だと こんな風に電池のランプが光ります。
20170519145423523.jpg


これ トイレの窓越しに外から緑の光が見えて

防犯にもいいんじゃないのーーー?

なんて思い 



やっぱり消臭器 使い続けよう!

よし!ゲルのストックを再注文しよう!



とネットで検索したら

消臭器本体は既には廃盤とのこと。



いうことは

詰め替えゲルもいつかなくなる???


せっかく使い続けようと思ったのに なんだか残念。


消臭器はトイレットペーパーとほぼ同じサイズ
20170519145456011.jpg



ちなみにトイレットペーパーは今年に入って こちらのを愛用↓




トイレットペーパーはスーパーで購入したり

安いものをネットでダンボール買いしたり

割とトイレットペーパージプシー状態でしたが

ペーパーのストックはトイレ棚におきっぱなしなので

個別包装されている方が 埃 がつきにくいし 掃除も楽かな

と思って 今年に入って ダンボール2個目の注文となりました。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| インテリア・雑貨 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3178-e80bf6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT