PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のYチェアはこんなことになってます!


双子4歳2か月


双子が授かる前にアクタスで購入した 

ハンス J. ウェグナーのデザインのYチェア誕生60周年バージョン

双子がお絵描きする様になってからは

いつの間にか双子が絵を描く時の専用の椅子になってしまいました。
201702061356477f8.jpg


デザイナーズであろうが なんだろうが

家にある家具は家族全員で使えばいいと思っているので

双子がYチェアを使うのは別に構わないのですが

そのYチェアが最近ではこんなことになってます@@↓



七夕のように色々な飾り付けをされてるっ!

つい先日 

この椅子につけている飾り一度とるよーーーと 双子に確認して

綺麗にしたところなのですが 翌日に

更にバージョンアップして飾り付けされてたっ!!
20170424152932a3c.jpg



セロハンテープでべったり~@@
201704241529305c6.jpg



そして エーロ・アールニオ氏デザインのMagisのパピーチェアもこんなことにっ!
20170424152955661.jpg


この子 お顔が無いね~とブツブツ言いだした双子のお姉ちゃんに

マジックでグルグル~~と目と鼻と描かれた;;
2017042415295388d.jpg


怒るより笑えた 笑

子供っていろいろなこと考えるんだなぁ。


こんなに綺麗だったYチェアが懐かしい・・・
111025_27_20170426133159ba4.jpg





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3168-df86619b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT