PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりの我が家のわんこたち

最近、ブログに登場回数の少ない我が家の愛犬達ですが

元気にしております(*^-^)

昨年10月にお迎えした2代目おとちゃん(男の子)も11か月になり

散歩も双子と一緒に行ってます
20170417095901e39.jpg



201704170959000a3.jpg


ただこの2代目おとちゃん

どうも散歩は苦手らしく 毎回 へっぴり腰です^^;
20170419104602ffc.jpg


チワワの先輩 2代目ゆうちゃん(女の子)が一緒だと

心強いのか なんとか頑張って歩いてくれます
20170417100034f9a.jpg


が・・・

油断すると直ぐに

散歩イヤイヤモードです(⌒_⌒;
20170419104607705.jpg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3166-7e6460c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT