PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子、連日 発熱 保育時間が長いと体調崩しやすいんだろか?

双子4歳2ヶ月



実は

私、フルタイム勤務に戻って2日目の夕方に

保育園から

双子の妹が熱を出したのでお迎えに来てほしい!と

言われ、会社を30分程早めに早退させて頂きました。

ただの風邪熱だったので ひと安心

翌日は大事を取ってお休みしました。


その3日後の週末

今度は双子のお姉ちゃんが熱を出し病院へ行くと

インフルエンザ陽性!


今週は出勤出来そうにありません。

フルタイム勤務に戻って早々のお休み連発。

一日はお休みをいただいたものの、とりあえず

頑張れてる感のあった一週間だったのに

子供が病気じゃ仕方ない。



保育時間が長いと体調崩しやすいんだろかー

まだ長時間の保育に双子の体が慣れてないんだろかー?

と考えてしまいます。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3161-11008022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT