fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の絵に変化・・・

お絵描き大好き我が家の双子。

3歳後半からその絵に変化が現れてきました。

特に妹ちゃんの絵の方に

3歳半ぐらいの時の絵↓
20161218141800e1b.jpg


3歳後半からの絵~現在に至る

お目目に「キラキラ☆☆☆」が描かれる様になってきました。↓



わんちゃんのお目目も キラキラ~~☆☆☆
20170301083348eb2.jpg




双子のお姉ちゃんの方は特に「目」を意識して描いてはいませんが

ハッキリと”何を描いてるのかわかる!”ようになりました。

パンダ↓(お姉ちゃん作)
(以前は「これ何かな?」と確認しないと何を描いてるのかわからないことも多々。)
20170301083352b76.jpg

双子のお姉ちゃん作↓
201703010833531e8.jpg


そしてこちら↓(お姉ちゃん作)
201703010832256dc.jpg



双子がよくやっているお絵かきの遊びですが

ぬり絵を下地に「写し絵」を良くしています。
20170301083253aa8.jpg


ちなみに

模写も良くします。

お正月に 私の妹に「女の子を描いてーー」と双子の妹ちゃんが頼みました。

私の妹が描いた女の子
201703061140038d0.jpg

それをマネして双子の妹ちゃんが女の子を描く
20170306114006836.jpg

「マネる」

ことで絵は上達しているのかなーーーと勝手に思っています^@^^@



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます
関連記事

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3154-81b5a791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT