PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家は買って良かった!イケアのマグネットボード(*^-^)


以前から

あったら便利かなーーー

と思っていた「イケアのマグネットボード」を購入しました


リビングとダイニングの間の壁に取り付け
20170301083052712.jpg


壁に ペタペタと紙を貼るのは好きではないけど

子供の成長と共に増えつつある


行事のお知らせ

給食メニュー

などなど


毎日 目を通した方が良いペーパー類が増えてきてるので

それらを全てマグネットボードに貼り付けようかと



しかも目を通しやすい場所に取り付けたい!

と思っていたので この場所となりました。



カレンダーはシンプルなものを選び その月のページだけ切り取って使います。

私は手帳は使わないので 全てカレンダーの余白に病院の予約や行事予定の時間など書き込んで

毎朝チェックしています。
20170301083054e13.jpg


このイケアのマグネットボードは少し重たいので そこが難点といえば難点ですが

シンプルですし なんせ使い易いので

結果 購入して良かったです^v^
20170301083056426.jpg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます




| リビング・ダイニング | 12:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「双子ちゃんお揃い服の買い取りのリサイクルショップ」
こんにちは
私は「双子ちゃんお揃い服の買い取りのリサイクルショップ」をしております
サイドバイサイドと申します。
ご興味がありましたらホームページを見ていただければと思いコメントさせていただきました。


http://sidebyside525.web.fc2.com/

| サイドバイサイド | 2017/03/04 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3152-d2e498cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT