PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の絵をブローチにっ(^v^)

保育園で双子がブローチを作ってきました。

裏にピンがついてます

お花/お姉ちゃん作
20170119152342d8c.jpg


ハロウィン/妹ちゃん作



レジン液を固めて作った。

と先生がおしゃってましたが大きさわずか3cm角ぐらい

そんな小さなところに子供が絵を描けるとは思えないので

恐らく 描いた絵を縮小してレジン液で固めたのかなーーーと

勝手に思ってます。


こうやって 子供の絵を作品にする方法は知りませんでしたが

ブローチ、キーホルダー 作り方さえマスターすれば

子供の作品をいろいろな形で残せそうですね!!


おりを見て 先生に作り方を教えてもらおうと思います^v^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3145-f4a7c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT