PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳の絵が好き!


双子3歳11か月



下記 親バカ満載の文章になってますのでスルーしてください^^;

3歳7か月に描いた時の絵が

すっごく

すっごく

お気に入りなので額に入れてリビングに飾りました!
20170116_1.jpg



こちらは双子のお姉ちゃん作



ディティール感が素晴らしい 
20170116141104049.jpg




こちら双子の妹ちゃん

しまじろうを描いたらしい
2017011614110365b.jpg


妹ちゃんの細かいタッチもなかなか~~
20170116141105347.jpg



以前はリビングにグラフィックデザイナーのポスターなど飾ってましたが

双子が絵を描く様になってから 我が家のリビングのアートは

子供の「絵」になりました。


子供に勝る「絵の天才」って本当にいないと思います^v^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とてもかわいいです
札幌の双子(第二&第三子)母です。思わず、作品が魅力的でコメントしました。
我が家も第一子にお絵描きさせては、リビングに飾ったり、年賀状に使いました。
とても上手で羨ましいです。何かお絵描きを促すコツなどあれば教えてください。
そして、育児出費、同感です。

| e | 2017/01/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

eさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
そしてお返事が凄く遅くてすみません^^;
帰省したりしていたので なかなかゆっくりブログに
向き合う時間がありませんでした・。。。

お絵描きを促すコツなどは特にありませんが
いつでもお絵描き出来る様に紙、鉛筆は出しっぱなし状態に
なってます・・・。
その代わり 落書きも多々されますけど(汗)

| めぐ→eさんへ | 2017/02/09 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3144-41660fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT