PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と愛犬の散歩

双子3歳11ヶ月

双子を授かる前からチワワ3匹と暮らしているので

双子にとってワンコのいる生活は当たり前になっています(^^)

残念ながら昨年、2匹の愛犬が亡くなり

しばらくチワワのゆうちゃん1匹だけの生活でしたが

家族が減ってしまい、そのコンパクトな生活に寂しさえあったので

二代目チワワのおとちゃん男の子を迎えました。
201612042224173dd.jpg



二代目おとちゃんも今月で生後8カ月になり

お散歩もしっかり出来るのでお天気の良い日には

双子と一緒に公園までいきます(^^)
20161231160159246.jpg



つい一年前までは愛犬とお散歩していても

直ぐにリードをはなしたりして、双子にワンコのリードを持たせるのは

少々危なっかしかったですが 3歳11ヶ月ともなると、少しは責任感らしきものを

感じはじめているようで リードを落とすと急いで持ち直したりしています^v^


双子の生活にはいつもワンコが一緒です☆



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3140-1135ee6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT