PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月花と松飾りと双子のお願いごと^_^

お正月は毎年、門に 松飾り でお正月を迎える準備をします。


今年は身内に不幸があったり、愛犬が亡くなったりして

寂しい思いを沢山しましたが、お正月の準備だけは

細々ながらしよう!

と思っていたので例年通り、門に松飾り



玄関にはお正月花
20161231160026387.jpg


生け花は習ったことはないので毎回、お花を生けるときは

花屋さんに売られているアレンジメントの見よう見真似です!


松飾りをしている時、双子の妹ちゃんが手伝ってくれたのですが

お正月と七夕がごっちゃになってるみたいで

飾りまで作ってくれました

黄色のハート
20161231160005292.jpg

ピンクのハート

ハートにはお願いごとが書かれているそうです
2016123116000453d.jpg



アンパンのお姉さんになれますように!
あなたもわたしも宇宙人!


と書いたそうです(^_^;)


願い叶うでしょうかー笑





本年もブログを読んでくださった方々

ありがとうごさいました!

来年も細々とブログを続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたしたす



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3137-cf48c8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT