PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子がもらったクリスマスプレゼント全てを紹介してみます(*^-^)

クリスマスの話にさかのぼりますが

今年 我が家には 沢山のプレゼントが双子に送られてきました。

サンタ、パパサンタ、じぃじばぁばサンタ、妹サンタ、妹の旦那サンタからです!

大きなダンボールひとつぶん!!

「クリスマスって楽しいから毎日クリスマスだったらいいのにーーーー」

と妹ちゃんがさかんに言ってました。



肝心の中身ですが

妹サンタからは洋服

ピンク好きの双子にピンクのオンパレード!
20161228091507c0e.jpg


妹の旦那さんからは音楽の出る絵本
20161228091420fbf.jpg

さっそく遊んでます
20161228091422100.jpg


じぃじ ばぁばサンタからはリュックのプレゼント

ハミングミントはお姉ちゃん
201612280914146db.jpg

ぼんぼんりぼんちゃんは妹ちゃん
20161228091417399.jpg

何度か写真を載せてますが これはパパサンタから


ハミングミントはお姉ちゃん
201612200830156ae.jpg

ぼんぼんりぼんちゃんは妹ちゃん
20161220083040c88.jpg


忍者好きの双子に忍者になれる衣装セット
20161222083251606.jpg

2016122300572843d.jpg



サンタさんからはくみくみスロープとキーナーメモリー


「くみくみスロープ」




キーナーメモリー




私が子供の頃はクリスマスと言えば 靴下ぶらさげて 朝になったらその中に小さなプレゼントが

入ってて(お人形ひとつとか)

ケーキを家族で食べる・・・ぐらいで終わってましたが

年々 クリスマスイベントは日本で盛大になってる気がしますーーー。

今の子供達は「沢山の物に囲まれて」 幸せですよね(*^-^)




といいつつ 今年 一番 大きなプレゼントをもらったのは・・・

実は・・・

パパでした!!


クリスマスの日に 車を買い替えることを決めました!

納車は年明けのようです。

今年はママだけサンタさん来なかったな(´・ω・`)

でも家族みんなが今年も元気でいられたことが

サンタさんからママへのプレゼントということにしときます☆




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 絵本・おもちゃ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3136-0ebaabb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT