PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除はすすまないけど子供服の整理だけしました^^;

クリスマスが終わったら 大掃除 お正月準備と

なんだか相変わらず忙しい日々を送っています。


毎年 年賀状も元旦につくように準備してますが今年はまだ一枚も書けてませんっ!


大掃除もまったくすすんでおらず 

取り急ぎ 子供服の整理だけはやりました。
2016122808270063c.jpg



小さくなった服 あまり着ない服を片づけてビニール袋に入れる。

小さくなった肌着類は雑巾として使います。


ざっくり片付けただけでも 45Lの袋 2個分にっ。
20161228082703ada.jpg



ブランド服で綺麗なものはリサイクルショップかヤフオクで売ってみようかと・・・。
(いつになるかわからないけ・・・笑)


ほとんど使用していない一人乗り用のベビーカーも2台まだ保管しているので

そちらも売ろうかと・・・。


少しでも高く売りたいなら面倒でもヤフオクですよね・・・きっと。

手間をはぶきたいならリサイクルショップ 高値では売れないだろうけど・・・。



悩ましいですが 基本 毎日忙しくしているので 安くなっても後者のリサイクルショップに持っていって

一括で査定してもらうのが 手っ取り早いか。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3135-25d556f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT