PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳10か月の双子が冬の公園で収集してるもの

双子3歳10か月


雨の日以外 保育園で毎日公園へ行く双子



夏にはお花を摘み

秋にはどんぐりを拾い

初冬には落ち葉を拾い

公園で拾うものがなくなってきた冬には


石をひろって集めています 笑



特にお気に入りの石はコチラなのだそう↓
201612161036024b0.jpg


石にも魂が宿っているから

あまり拾わない方がいい


と大昔に誰かから聞いた記憶が残っている私としては

石はあまり拾ってほしくないけど

双子が喜んで拾ってくるものを邪険にできないのでタッパに入れて保管しています。


いつか

石集めに飽きた頃に そっともとの公園に戻しに行こうと思っています。。。^v^







更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3133-95076a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT