PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働くママは朝が一番忙しい!私の場合

お供えみたいな写真ですが・・・


朝ごはんを完食した妹ちゃんが 外にいるパパに窓越しに

「ごはん ピカリんこ(完食の意味)にしたから サンタさん来るかなぁ?」と

空になった器を見せてました。笑




双子 3歳10か月

1日で何が一番 大変って 朝食時かもしれない。

ごはん食べる日もあれば

食べない日もあって

でも

空きっ腹で保育園に行かす訳にいかないので

限られた時間の中でごはん食べさせようと ママは必至。



朝から ものずごーーーーーーく 疲れます^^;



毎日5時半に起きて

家を出るのが朝8時

朝起きてから2時間半の間に1日の60%ぐらいのエネルギー使ってます!!



何歳になったら 自分でしっかりとごはんを食べて

「ごちそうさまーーー」となってくれるんでしょうか~。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3132-8a206a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT