PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳7か月の時の絵!

ずいぶん前になってしまいましたが

今年の敬老の日に双子が じぃじ と ばぁば にプレゼントした絵


お姉ちゃん作



妹ちゃん作
20161214083845fef.jpg


子供の絵って本当に可愛らしい*^^*




これは妹ちゃんの最近の絵(3歳10か月)

NHK BSのワンパコホテルに出てくる

ほのぼのさん と めいちゃん なのだそう。
201612120839560db.jpg




これも妹ちゃん作 家族の絵

真ん中の落ち武者みたいなのが ママらしい 笑
2016121208383221b.jpg


我が家の双子は絵が大好きで

特に妹ちゃんの方は365日のうち360日は絵を描いてます。


「今日はいぬを描く」など 自分で描きたい絵が決まると

上手に描けるまでひたすら描き続けます・・・・。


紙の消費がはんぱない!!


でもそのおかげか 日に日に絵が上手くなっていってる気がするーーー





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3131-aa4a99b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT