PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2代目おとちゃん 生後7か月目に突入ーー。

久しぶりにニューフェイスの2代目  おとちゃん  のことを・・・。

5月18日生まれ 男の子 ブラックタン

12月現時点での体重1.05kg 生後約7か月



割とコンパクトなのでブリーダーさんは大きくなっても1kg代の体重だと

思うんですけどねぇ~なんて言ってましたが

とにかくごはん大好きでモリモリ食べるのでどこまで成長するのやら・・・。


ほのかに ほっぺが赤いのは 双子のクレヨンで遊んでいたせい



まだトイレが完璧では無いので

50%の確率で失敗、リビングにおしっこまきちらします。。。
20161204222420de0.jpg


掃除の日々は続きます 笑



20161004083726f7c.jpg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

二代目おとちゃんお迎えおめでとうございます♪
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)

ですよねー、見てるだけって思ってもつい…(笑
おとちゃん可愛いなぁ♪
すくすく元気に育ってね!p(o・(T)・o)q

トイレは個性あるのでこっちの常識が通じなくて
私はニコたんのときに苦労しました(-(T)-;)
足上げはないんだけど、シートの上にかけるガードがキライで
ながらくトイレを使ってくれなくて気をもみました。
それが去勢手術したらピタッと止んで、
さも最初からトイレ使ってたかのように使うように(笑
おとちゃんも頑張って(o´(T)`o)ノ

| スゥ | 2016/12/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

こんにちは!
久しぶりの子犬にとまどう日々ですが
忙しくも楽しく過ごしています。

亡くなった愛犬のことを考えると悲しくなったりしますが
2代目おとちゃんが来てからは少し気持ちも楽になりました^v^

実は来月 去勢手術することになったので
もしかするとトイレの悩みも消えるんではなかろうか・・・
と密かに期待してるところです。

手術は心配ですが今後の病気の事など考えると
少しでもリスクが少ない方が安心なので
来月 がんばってもらおうかと思っています~~。

| めぐ→スゥさんへ | 2016/12/12 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3128-46e35d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT