PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー愛犬編

チワワのおとちゃん(2代目)

生後6か月でやっとワクチン接種3回目が終わり

お散歩デビューしました・・・


が・・・


へっぴりごしのずるずる状態でした 笑



この後 ママと一緒にゆっくり出掛けると少し慣れた様で

普通に散歩できてましたけどね^v^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3125-d9ebdfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT