PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳9か月の新しい靴!

双子の新しい運動靴を購入しました。

アシックス スクスク15cm








ファーストシューズをアシックスに選んでからなんとなくアシックスを愛用。

運動靴は5mm単位でサイズアップしてきました。

↑こちらのシューズも買いにいったお店で在庫が2点あるものが

このデザインしかなかったのでこちらを選びましたが

靴底のゴムがしっかりしたタイプが欲しかったのでちょうど良かった^v^

デザイン微妙か?と思ったけど実際に履かせてみたら案外 可愛かった。
20161124103840821.jpg


幼稚園生ぐらいの子は

アキレスの”瞬足”を履いてる子も多くて

「あの運動靴がいいーーーー」なんて言われる日も近いかもしれない


個人的にはアシックスとかニューバランスあたりが好きですけどね。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3124-4f867426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT