PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家が購入したクリスマスツリー!!

この時期になると 毎年

今年はクリスマスツリーどうしようかなーーー

と悩み続けて 早10年(長すぎっ)

やっとツリーを購入しました。

壁掛け式クリスマスツリー/RSグローバルトレード社(ドイツ)
20161104095713c43.jpg



RSグローバルトレード社の120cm又は150cmの大き目ツリーも購入の検討に入れてましたが

今や我が家のリビングは双子達のおもちゃに占領されてまくっていて

大きなツリーを飾るとなると どこかを片づけなくてはいけない・・・。
2016110409563444b.jpg


オーナメントを飾っても結局は外されて双子によってぐちゃぐちゃにされるかーーー?と考えていたら

大きなツリーはまだ置けない!との結論に至る。

でもそろそろツリー欲しいなぁ。と思ってたところに

壁掛け式のクリスマスツリーを近所のおもちゃやさんで発見!
201611040956341fc.jpg


去年から目をつけてましたが 去年は忙しくしているうちに

クリスマスシーズンを終えてしまい 今年やっと手にいれた^v^


オーナメントは「ベツレムの星(小)」

こちらも去年から「買うならこれかなーーでも高いなーーー」と思っていたもの。
20161104095715d7c.jpg


本当は六個ほしかったけど とりあえず3個だけ。

残りは来年購入する楽しみに取っておこう!

このオーナメント1個1000円 何でこんなに高いんだ?と思ったら

手づくりだからだそうで。

~ベツレムの星~
ドイツ、エルツ地方で丁寧に一つ一つ手作りされた立体の星は、
キリストの降誕を 知らせたと言われる星をイメージして作られている


他には↓こちらのオーナメントも注文中ですが、まだ手元にありません。

入荷しだい取りに行く予定!!

GERBER社(ドイツ)のレースオーナメントゴールド





双子3歳9か月のグズリ&反抗期ともいえる態度がここ2週間程ひどくて・・・

お姉ちゃんは毎日 朝の5時半から1時間に渡って ぐずる&泣く

本当にひどい


夜は妹ちゃんが疲れてくると

「ママ大っ嫌いーーーでも 私がママを大嫌い!と言ってもママは泣かないで

泣いたら 凄く怒るからね!!」と脅しの様なことを飽きもせず 毎日言ってる。

口を開けば「ママ嫌い」しか言わない

1日中 どちらかがグズっているので

もう 私は疲れてボロボロです・・・・。

後 何年頑張れば穏やかな毎日が来るのでしょう



せめてクリスマスツリーとワンコに癒されます・・・・。
201611040957162fe.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| インテリア・雑貨 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3120-dc757662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT