PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のハロウィンの衣装!

もうハロウィンも終わってしまいましたが ハロウィンのことを。


昨年 双子の通う英語教室のハロウィンパーティでは

手づくり「白くま」ちゃんの恰好をしての参加でした。
20151005114048f36_20161101154356671.jpeg



「今年のハロウィンは何になりたい?」と双子に聞くと

お姉ちゃんは「ピンクのうさぎ」

妹ちゃんは「ピンクのくま」

という返事だったので

9月に入ってから材料をネットで注文し 夜な夜な 衣装を今年も作っていました!

いきなりですが完成写真です

ほぼ去年と一緒。



20161101145947df6.jpg


頭にリボンをつけたいという要望があったのでリボン付けました。
20161101145725b3e.jpg

洗濯の時にジャマになると思って スナップボタンで取り外し可能にっ!
201611011457265ac.jpg



ハートのブローチもつくりましたが こちらも洗濯の時に外せる様にスナップボタンで取付!
20161101145728230.jpg


先日フリーマーケットで購入した しまじろうの妹のはなちゃんにもお揃いの衣装。
20161101145947788.jpg

フリーマーケットでぬいぐるみ1体しか見つけられなかったのでヤフオクで2個目を購入。
20161101145945476.jpg


こんな感じで今年も無事 ハロウィンパーティに参加できました。



Trick or Treat!!


でいただいたお菓子。
2016110115395675e.jpg


20161101154106d61.jpg



こちらは私が英語教室の子供達のために用意したお菓子。

モロゾフの詰め合わせと ハッピーターンの百貨店バージョン
20161101145416d9a.jpg



もちろん双子にも同じおやつを用意。
201611011459440a1.jpg


百貨店のお菓子売り場をうろうろしていると全部美味しそうにみえて

自分が食べたかった 笑



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3119-211b1ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT