PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒くて小さいやつがやってきた

今年 長年家族として一緒に生活をしてきた

チワワの花ちゃん(享年17歳)

チワワのおとちゃん(享年16歳)が亡くなり

チワワのゆうちゃん一匹だけになってしまった我が家。
201610181446147c0.jpg



以前は3匹いてワサワサした毎日だったのに

ワンコも一匹だけになると寂しいような・・。


とてもコンパクトな生活になりました。




もうしばらくわんちゃんは飼うことないかなーーー



と思う反面

ペットショップなどが近くにあると

ついつい足を運んで

おとちゃんやはなちゃんに似た子いるかな~

なんて

子犬を見ては心を癒しにいってました。


そんなある日

出会ってしまったんです

2代目のおとちゃんにっ



何度も言いますが

飼うつもりはなかったんです

見るだけ・・・


でも家族で気に入ってしまい

連れて帰ってきてしまいました。


201610241455488f8.jpg

男の子です。(先代のおとちゃんは(音ちゃん)女の子)

名前は ひらがなで おとちゃん です。

先代の音ちゃんに似て 小さく 動きもコミカルです。

「あなた本当はおとちゃんでしょ??生まれ変わりでしょ??」

と時々 問いかけています


201610241455495d8.jpg
先代の音ちゃんにそっくりな おとちゃん 時々ブログに登場しますので

どうぞよろしくおねがいします^v^



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い(*´`)
ペットが亡くなった時に、もう悲しい思いはしたくないから
絶対に飼わないって思うけど、見ちゃうと
うちくる?って思っちゃうんですよね。。。
2代目おと君見たら連れて帰りたくなる気持ちわかります(*´∀`*)
ゆうちゃんも楽しく日々過ごせそうですね。

| ぎんちゃん | 2016/11/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

すっかりお返事が遅くなりました。

色々と悲しい思いをしていましたが
2代目 おとちゃんをお迎えしてしまいました^v^
まだおしっこを覚えないので忙しい&掃除しまくりの
日々ですが子犬を迎えたことで気持ちも明るく
楽しい日々を送っています!!

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2016/11/22 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3118-c5e0fbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT