PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の49日

10月23日は

今年の9月6日の早朝に永眠した花ちゃんの49日でした

享年17歳
2016090710192937f.jpeg



49日前の出来事ですがもうずいぶん前のことの様に思います。

家族全員でお墓参りをし

私の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。


愛犬の介護をしている時は

仕事 育児 愛犬介護と

毎日が一生懸命で凄く忙しくて 気持ちがザワザワ・・・

とにかく慌ただしい日々でしたが

今思えば

最後まで看病し看取ってやれたことは本当に

飼い主として本望だったと思います。



どのわんちゃん ねこちゃん ペットも

お迎えがくるその日まで

大好きな家族と一緒に過ごせますように。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3117-8d639792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT