PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに自分の癒しのために購入したもの

すごく久しぶりに

京都 俵屋さんの石鹸 をギャラリー遊形さんから通販で取り寄せました^v^

12個入りx2セット!
20161018150016aab.jpg


京都 近い様でなかなか出向く機会がないので

送料はかかるけど通販出来るのありがたい。
(FAXでの注文になります)


以前 知人から この石鹸をプレゼントされてから

この石鹸の香りが大好きになり

育児に追われ忙しい日々を送る私の束の間の癒しがお風呂で使うこの石鹸!!

双子と一緒にお風呂に入るので まったくリラックスは出来ませんが

それでも この香りがお風呂場に充満していると



「はーーーいい香りーーーー」



と癒されます。

この石鹸をお風呂場に置くことで洗面所にもいい香りが漂っています・・・。

販売元は「花王」さんとなってますが

製造元は「松山油脂」さんの様です^v^


旦那さんにも使ってもらっていますが

良い香りがするので気に入っている様です。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| インテリア・雑貨 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3116-e72581c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT