PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんがりぼうしのわんこベット


日差しの強い暖かい日もありますが

朝 晩はかなり冷え込みはじめたので

人間のお布団を冬仕様に衣替えをした日に

冬に向けて 我が家の愛犬 ゆうちゃんの新しいベットを購入。

とんがりぼうしのベット
(ホームセンターにて購入)
201610181446147c0.jpg


囲まれている空間は落ち着くのか

新しいベットをセットすると直ぐにもぐりこんでいました。。。



以前はインテリアに”ピンク色”を持ってくることにかなりの抵抗がありましたが

3歳のピンク大好き ピンク星からやってきた双子の娘がいる我が家には

ピンク色が溢れだしています・・・。

もはやピンクは避けて通れない。

だから いいんです。

インテリアにピンク色が登場しはじめても。


お子さんがいるのに 徹底してインテリアは白で統一

とか

モノトーンで統一されているお宅は相当努力されているんだろうなーーーと

今更ながら感じています・・・。








更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3115-e84dcea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT