PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり植えました。

太陽が沈むのが早くなり 夜も涼しい季節になってきました。

公園には どんぐり が落ちはじめ どんぐり拾いに余念のない双子たち。

早くもバケツ一杯分のどんぐりを拾い集めてきたので週末にどんぐりをプランターに植える




几帳面に一列に並べて植えるのは双子のお姉ちゃん
20160927090513e05.jpeg



去年ひろってきたどんぐりを庭に置いてたら芽が出てきたので

プランターに植えなおしたら 30cmにも成長しました
20160927090515c25.jpeg


このまましばらく成長を見守りますが 

あまりにも大きく成長してきたら どうするか考えなくてはーーー
201609270905166ab.jpeg



そして・・・

去年の今頃は3匹 仲良く暮らしていましたが

今年の2月にチワワのおとちゃんが15歳で亡くなり

9月にチワワのはなちゃんが16歳で亡くなり

今やチワワのゆうちゃん一匹。
20160107140527440.jpeg


201609071019399a0.jpeg


亡くなった2匹のことを

ふと 思い出すと悲しくなるので

毎日 忙しくしている方が気が紛れます・・・・。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 庭&お花のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3109-874c05a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT