PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬のいない毎日。


16年一緒に暮らしてきた チワワの花ちゃんのいない生活はさみしいものです。

お目目クリクリ。

茶色のスムースなチワワの花ちゃんが大好きでした!
2016090710192937f.jpeg


花ちゃんは私にわんちゃんと一緒に暮らす楽しさを教えてくれる

きっかけとなったわんちゃんだったので

その思いも より強いものでした。


5年前に チワワのゆうちゃんを病気で10歳で亡くし

今年の2月にチワワのおとちゃん15歳(老衰)

9月にチワワの花ちゃん16歳 (老衰)

ずーーと一緒だった3匹が全員 逝ってしまい

大げさですが 私のチワワライフの一幕が終わった感じです・・・。



残された チワワのゆうちゃん(2代目)は

4年前に保護団体から引き取ったわんちゃんなので 

子犬の頃は知りません。

まだ4年間の思い出しかありませんが

亡くなった3匹の分まで愛情をかけて育てていきたい!と思っています。


20160720082742345.jpeg






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨日、花ちゃんが亡くなった事を知りましたが、いたたまれなくなり、ブログを閉じました。

お悔やみ申し上げます。
花ちゃん、めぐさんの家族で幸せだったと思います。

| マコちゃん | 2016/09/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申しあげます
先程、はなちゃんの記事を読みました…本当に最期まで大切に、大切に過ごされて、はなちゃんも幸せだったことと思います。
今日は私の大切な愛犬の命日なので、色々思い出しました。
考えると心が締め付けられますね。


| りん | 2016/09/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

マコさんへ

お悔やみのことばありがとうございます。
花ちゃん 最後までがんばって生きました。
とても残念ですが こればかりは仕方ないですね・・・。
私も花ちゃんの家族で幸せでした。

| めぐ→マコさんへ | 2016/09/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

りんさんへ

お悔やみのことばありがとうございます。
りんさんも愛犬を亡くされたことがあるんですね。
ワンコとの生活は愛情に溢れて楽しいものですが
その分 お別れの時はつらいものですね・・。
我が家は3匹目のわんちゃんを看取ったことになりますが
何度経験してもこればかりは かなしくて
辛いです・・・;;

| めぐ→りんさんへ | 2016/09/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
先日は(もうだいぶ前ですが;)有難うございました。

ずっとPCを立ち上げていなくて、久しぶりにお邪魔させていただいたら
花ちゃんの訃報にとても驚きました。
今頃音ちゃんと一緒にいるのかなー...
ゆうちゃん、しばらく寂しがるかもしれませんがふたごちゃんたちもいますし!
少しずつもとの生活にもどれますように願っております。

| スゥ | 2016/09/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

スゥさんへ

お返事が遅くなりました。
3匹いた家族がとうとう一匹になってしまいました。
とても悲しいですが 花ちゃんとは最後の日まで
一緒にいれたので飼い主共々 幸せだったと思います。

コメントありがとうございました。


| めぐ→スゥさんへ | 2016/09/23 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3107-25e6fbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT