PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬チワワ16歳の体調のこと

愛犬チワワの花ちゃんの命のともしびが消えそうです・・・


昨年9月から体調を崩し 約1年あまり

4日程前から 自力では立てなくなり

完璧に寝たきり状態になってしまいました・・・。
20160902130711668.jpeg


食事も出来ず お水とお薬だけ

おしっこもたれながし

うんちは3日1回ぐらい すごく小さいのをしてますがたれながし状態。

体が汚いと気持ち悪いだろうと思って 昨晩 お風呂に入れてあげましたが



体はやせこけ

その体の軽さがせつなくて涙が出てきます・・・。


思わず 



辛かったら もうがんばらなくていいんだよ・・・


と言ってしまうぐらい。
2016090213073593f.jpeg


16歳と老犬なのでお迎えが近いのはわかっていますが

日に日に 死に近づいていく愛犬を見ているのもせつないです;;



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ワンちゃんの記事のみなのですが、時々おじゃましてました。
わたしも愛犬の介護しましたので、花ちゃんの事が泣けるくらいに辛いです。
うちの子が食べられなくなった時に子犬用の粉ミルクを飲ませました。少しだけでしたが…
固形物がダメなら、いかがでしょうか?栄養もありますので…
あと、リンゴのすりおろしも少し食べました。
御心配ですね…
どんな言葉をかけても、励ましにも慰めにもなりませんが、
花ちゃん、お大事になさって下さい。

| マコちゃん | 2016/09/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

マコさんへ

最近、忙しくてブログ更新もあまり出来てなかったのですが
ワンちゃんの記事は読んで下さってたんですね
ありがとうございます。
仔犬用のミルクは思いつきませんでした!
教えて下さってありがとうございます。
明日は獣医さんで診察の日なので
点滴をしてもらって、その帰りにでも
粉ミルク買いに行こうと思います。
あとどれだけ花ちゃんの体力が持ってくれるのかはわかりませんが
最後まで充分にケアしてあげたいです。

| めぐ→マコさんへ | 2016/09/03 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3103-c1f1a4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT