PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳4か月の新しい靴!

久しぶりに双子の新しい靴を購入しました。

前回にひきつづきアシックス!
20160624082016e90.jpeg


ベビーっぽいデザインの運動靴から

一気に幼児らしいデザインの運動靴に変わりました。


前回はコチラ↓
20151013094157b03.jpeg



新しい運動靴を箱から出しながら

双子の成長をひしひしと感じましたね・・・。


アシックスの運動靴は双子の足にあってるようですし

後ろ側に反射材が使われているのも

小さな子供には安心かなーーーと思います。

サイズは14.5cm
20160624082017ab0.jpeg


足のサイズが小さい双子でしたが3歳4か月になり

やっと14.5cmがつめものなしで履ける様になりました^v^





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3096-dfdc4841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT