PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園と洗濯石鹸の使い分け

愛犬連れて双子と公園(^∇^)

チワワの花ちゃん、16歳はほとんど目がみえていないので



はなちゃんーこっちだよーー

ゆっくり歩こうねーーー



などと

声を掛けながらのゆっくり散歩
2016060908373689a.jpeg


そんなことを公園でしていたら

砂場でどこかの子供が穴をほって

その穴に水を入れたと思われる場所にまんまと

妹ちゃんはまるー

ドロだらけー
2016060908373443e.jpeg


洗濯石鹸はミヨシなど界面活性剤を使用してないものを使ってますが




こういった汚れを落とすには洗浄力が弱いので

ドロ、シミの付いた服はアカツギロープなどの石鹸で下洗い



それでも汚れ落ちがいまいちな時には

ワイドハイターしてから

洗浄力のある、アリエールやアタックで洗濯してしまいますー。





洗濯石鹸はあまりストックしたくないので1種類にとどめたい!と思いつつ

使いわけているので結局 3種類ぐらい常にストックしています・・・。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3093-4001ba6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT