PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳4か月!ベビーカーがふたたび活躍中~~

3歳になってから何故かわからないけど

たびたび

「ベビーカーに乗りたい!」

と言いだす双子。


特に雨の日!!!


ベビーカーに乗ってレインカバーを掛けてもらうと

雨は降ってるのに自分たちが濡れない感覚がどうやら楽しいらしい

雨が降ってた週末もベビーカーでスーパーにお買い物。



赤ちゃんじゃない双子をベビーカーに乗せて買い物している自分が

なんだか変な人に思えてくるけど

スーパー内で双子がチョロチョロしない分 案外楽ちん!


雨が上がると

「やっぱり歩いて帰る!」と双子。

空になったベビーカーに双子が抱きかかえてきたぬいぐるみを乗せて押す母。

ますます 変人っぽい 笑
201606090836214bc.jpeg


これから梅雨の時期 ベビーカーふたたび活躍するかもしれませんーー。





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3092-4f147fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT