PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の粗相と自宅で仕事しながら稼げる仕事への憧れ!

我が家の愛犬チワワの花ちゃん16歳。茶スムース。

目がほとんど見えなくなってからオシッコを失敗する様になり

私の朝1番

帰宅後1番の仕事は

花ちゃんの粗相したオシッコを片付けること!



目が見えなくてヨボヨボながらも、毎日ごはんはしっかり食べるのでまだまだ元気(^∇^)



今日も元気に生きるんだよーーー



と毎朝 声を掛けています!
201605250820192bd.jpeg


ここ数ヶ月、仕事も忙しいので

自宅にいる時は


オシッコ片付けの床掃除

洗濯

食事の準備

の合間に

双子と遊ぶ

といった生活になってます。



先日、ネットで人気ハンドメイドショップの方が紹介されていて

自宅で仕事しながら手取り30万だと。


毎日、時間に追われている私には

自宅で仕事しながら手取り30万!が羨ましく思えましたー


でも人気ショップならではの収入。

みんながみんな そんなに稼げる訳じゃないですよね。


ただ、子供が小さいと

自宅で仕事しながら稼げる仕事!というのは凄く魅力的に思いますー。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3087-1da646f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT