PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズアウトした子供服を取りあえず片づける!!

相変わらず忙しい日々をおくっています。

双子のサイズアウトした洋服も整理しないといけないなーーーと思い続け3か月。

週末にざっくり片づけ終わりました。



染みの付いた服はチョキチョキしてお掃除用の簡単ぞうきん

チワワの花ちゃん16歳がおしっこを失敗する様になってしまったので

ぞうきんは沢山必要ーー。


でも・・・

あれですね・・・。


ポリエステル混だと おしっこ はじき飛ばしてしまうから拭き取れないーー(´△`)↓

綿100%じゃないと こぼしたお茶とか 水とか吸わないんだなぁ

ってことは

汗も吸い取らないってことですよね。

やっぱりこども服は綿100%に限るなぁ。(ぞうきんとしても使えるし)


捨てるにはもったいないけど あげる予定もない服は取りあえず袋に放り込んでロフトに保管。
20160518090210da9.jpeg


取り急ぎ これだけの作業だけど それでも洋服の収納スペースは少し空いた^v^

でも

まだまだ片づけはつづく・・・・。

なんか 1年中 何かしら片づけてる (。・д・。)




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3086-52b95e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT