PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳3か月 ベビーカーに乗りたい!と言いだした

双子3歳3か月。

ある日

ベビーカーに乗りたい!

と突然言いだした@@



最後にベビーカーに乗ったのは確か2歳6か月の時

それ以降 自転車 徒歩 車 ラジオフライヤーと

その時 その時で移動手段は変えてますが ベビーカーに乗ることはなかった。


良く 街中で 大きな4歳ぐらいの子がベビーカーに乗っているのを見て

違和感を感じてました。


我が家より1歳年上の子供を持つお母さん2人に

「3歳ぐらいになると またベビーカーに乗りたい!」って言いだしますよ!!

とずいぶん前に言われたことがあって その時は

「ふーーーん うちはどうだろう・・・???」って思ってたけど

本当に3歳過ぎて「ベビーカーに乗りたい!」と言いだしたからビックリ@@


あげくの果てには双子の妹ちゃんは 「おんぶ紐を持ってきておんぶして!!」だと 笑

なんか急に赤ちゃん返り???


結局 妹ちゃんをおんぶして お姉ちゃんをベビーカーに乗せてスーパーへ買い物にいきました。


次の日も 保育園に行くときに

「ベビーカー乗りたい!」と言いだし

ベビーカーで保育園へ行きました 爆



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3085-250f50ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT