PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金宝樹を追加で庭に植えました

この家に住んで10年

毎年花を咲かせてくれた金宝樹が枯れはじめました



となりに雑草のごとく生えているのはラベンダー
20160506142626bfa.jpeg


ラベンダーに栄養持ってかれたかなーと思い

ラベンダーには申し訳ないけどこの子は庭から撤収

金宝樹が植えられてる場所に新しい土を入れる。

根元かなり朽ちてるなー。復活するだろうか
20160506142627241.jpeg


ホームセンターで金宝樹の苗木を追加で購入して

お古の金宝樹のお隣に植える
20160506142716cc4.jpeg



随分スッキリしてしまいましが

1年後 小さな苗が大きくなって 古いコは復活して葉っぱがフサフサになってくれたら

嬉しい限り!!
20160506142715256.jpeg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 庭&お花のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3083-41a8c721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT