PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の虫よけはコレ!

沢山の公園に囲まれ、 恵まれた環境にある双子が通う保育園は

毎日 こども達を公園に連れて行ってくれます。


そろそろ、蚊がブンブンの季節@@/

毎年 虫よけスプレーを双子に持たせますが

今年はコチラを購入してみました。







特に肌が弱いわけではないのですが 子供が使用するものは一応 気を使っているので

化学合成物であるディートを使っていないオーガニックのものを選ぶ様にしています。

そういった製品はハーブの香りがきつかったりするのですが

↑この商品はラベンダーの香りが優しい感じで好みです^v^



ちなみに昨年はコチラを使用↓

レモングラスの香りが少しきつかったので慣れるまでに時間がかかった^^;

天然アロマスプレーでお値段も良心的だったので悪くなかったです。

ただ・・・ハーブ系の香りが苦手な方はダメかも。。。特にレモングラスの香りがパンチが利いてる!





同じ一卵性の双子でも お姉ちゃんはあまり蚊にさされないけど

妹ちゃんは虫よけスプレーしててもさされまくるので 今年はなんとか阻止したい!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3082-2e48ace9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT