PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子、3歳2ヶ月のお絵描き

双子3歳2ヶ月

毎日のようにお絵描きしてます



お姉ちゃん作、ふなっしーとくまモン




妹ちゃん作、ママのアンパマン

まつげがポイント!

おなかにアンパマンのマークもちゃんとつけてます!
201604251621580e4.jpeg


毎日、忙しくてヘトヘトだけど

子供の絵に癒されてます



チワワの花ちゃん16歳もとりあえず元気(^∇^)

目がほとんど見えてなくて、オシッコ失敗しまくりで

リビングにオシッコまきちらしてますが

毎日、ヨボヨボながら頑張ってます^o^
20160425162914819.jpeg


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

約1歳年上のうちの娘より、めぐさんちのふたごちゃんの方が絵が上手ですよ(*´▽`*)
はなちゃん16歳頑張れ!!

| ぎんちゃん | 2016/04/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

絵上手ですかーありがとうございます!
花ちゃんもヨボヨボしながら頑張ってます。
今年の夏を乗り切ってくれたらいいんですが。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2016/04/26 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3079-bedb7be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT