PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシッコにはじまりオシッコでおわる1日

ここ数か月 忙しい日々を送る私の1日はオシッコにはじまりオシッコでおわる ̄Д ̄

只今、トイトレ中の双子、3歳2ヶ月の事ではありません。

チワワの花ちゃん16歳のこと
20160413164125075.jpeg



ここ2ヶ月程の間に、老化のためか?ぐっーーーーと視力が落ちてしまったようで

ほとんど見えてない状態に見受けられる。

それでも朝と昼間は頑張って自力でトイトへ行ってくれてますが

夜になると電気をつけても視界が悪いのか?そこら中にオシッコします。

ああ・・・今日も床にオチッコ _| ̄|○
20160418101801858.jpeg



朝起きて、私の1番の仕事は花ちゃんの粗相したオシッコの片付け


帰ってきてからの私の1番の仕事もオシッコの片付け


リビングにコルクマットを敷いてますが、この上に粗相することも多いので

双子とお風呂に入る時にマットも一緒に洗いロフトにて乾燥。
20160413163642f4c.jpeg


床に直接、粗相してるときは とりあえず拭いて

重曹クリーナーで更に拭く

重曹は匂いを取ってくれるらしいのでこのスプレー使ってます。
20160418101759c4a.jpeg


使う頻度が高くて直ぐになくなるので最近は自宅に使わず残っていた

重曹をぬるま湯で薄めて使う。
20160418101800be9.jpeg


毎日、この作業の繰り返し。



私の1日はオシッコではじまりオシッコでおわる



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3077-616b81cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT