PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はたらけど はたらけど・・・


近所の公園の桜が満開だった週末。
2016040415114034f.jpeg


家族で動物病院へ

チワワの花ちゃん16歳の1か月おきの定期健診に加え

この時期は

フィラリア

狂犬病のワクチン摂取があります。
201604041510004d1.jpeg


チワワの花ちゃんの健康診断 血液検査 フィラリアのお薬 心臓と腎臓のお薬

チワワのゆうちゃんの健康診断 血液検査 フィラリアのお薬 腎臓のお薬

しめて

40000円弱なり

ちーーん
20160404150829bcc.jpeg


20160404150830fea.jpeg



先日 車のメンテで4万円支払ったばかり

保育園の1年間の諸経費も今月まとめて払ったばかり 2人で約4万円
プラス1か月の保育料が2人で3歳から10万円ちょっとなので全部で14万払ったよ。

英語教室の1年間の諸経費と更新料も今月に支払った 2人で約4万円
英語の1か月のレッスン料は1人1万2千円。
2人合わせて 合計:64000円

既に25万弱の支払

これから固定資産税と車の税金もくるーーー@@



やはり毎年4月にむけて支払いのための貯蓄をしなくてはいけない。

去年 4月にむけての支払のための貯金をしよう!と決めてたのに

忙しくしているうちに手続きが出来なかった。

今年こそは手続きするぞ!!




はたらけど

てもとにのこる

おかねなし


五・七・五 @めぐ


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3074-8a5fecaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT