PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新調したPCデスク


我が家のPCデスクは旦那さんが学生時代から使っていた年代ものでした。

白のデスクなので古さは感じませんでしたが幅120x奥行45cmと

とにかく奥行の無いデスクで非常に作業がしづらかった。
090713_13_20160330115820bb7.jpg



ここで仕事する気になれねーーーー。

と思い 今回 PCを新調した時にPCデスクも新調

デスクはイケアの

テーブルトップ:LINNMON  バーチ調2,999円

脚:OLOV 伸縮式, 500円x4脚=2,000円

6000円弱でテーブルが買えるなんて 安いですよねぇ
20160328082738793.jpeg


椅子も以前はイームズでしたが 長時間座っての作業には不向きなため

ダイニングテーブルの椅子を拝借。
111025_26_20140723105753125s_201603301308242a8.jpg


椅子は青山のBC工房でセミオーダーしたもの。

こっちの方が座りやすい!



PCデスク周りを片づけるついでに 子供の絵本コーナーも整理

TVのAV台の並びにあまっているカラーボックス二つ並べてそこに絵本を収納
20160328082736842.jpeg


絵本はあまり沢山は持ってないけど、それでも少しづつ増えていくので

なんとかここに整理出来るだけの絵本だけにとどめたいと思っています。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3072-2dd2d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT